つぶやきコラム

とあるスーパーフードを一年続けたら波動が爆上がりした

本日は私の体験談をひとつ。
今回はコラムというより随筆です。

スピリチュアルリストにとって、日々の自分が発している波動(感情・感覚からのエネルギー)が何よりも大切です。

メンタルやセルフイメージの向上は、人生の向上。
試してみるとそれが本気で分かります。


私はその波動を上げるために、一年以上前から日々の生活にとあるスーパーフードを取り入れています。

これを取り入れてからよりメンタルが安定し、エネルギが―高まっているのが分かるようになりました。


実はそのおかげでお酒を飲みたいという欲もほとんど無くなり、その他にも花粉症がほぼ無くなったり、様々な体質の変化がありました。
まだ一年ほど続けただけですので、これからもっと変わっていくと思います。

これはもちろん身体そのものが変わったというのもありますが、波動が少しずつ上がっていることによって、趣味・嗜好も変わっていっているのです。

なぜなら、趣味・嗜好にも波動(エネルギー)があり、自分の波動に見合わないと興味が無くなってしまうからです。
(※お酒の波動が低いから合わないということではなく、私の自分本来の波動とは合わないということです。)

※イメージ画像(モデルさん)


スピリチュアル的には、”本来の自分”と言うのは宇宙の大いなる源の分け御霊であり、ネガティブなエネルギーは存在しないとても軽いエネルギー体(魂)と言われています。

そして人それぞれ今世地球でやると決めてきたことは違い、地球での体験を楽しむために来ています。

ですが、地球にはネガティブなエネルギーが存在しているため、どうしてもその本質が隠れてしまいやすいです。
毎日を楽しく過ごすことが出来ず苦しんでいたり、自分がどうして生きているのか、何をしたら良いか分からないという人も多いと思います。

その本来の自分の本質を見抜き、幸せに生きるためには波動を上げることが一番なのです。


私が取り入れているスーパーフードはけして安くはないですが、それ以上の価値があると感じています。

もう少し続けて格段に変化が出た暁には、このサイトでもご紹介したいと思います。


私は現在、過去の自分とは本当に趣味・嗜好が変わりました。
そして、毎日幸せを感じながら生きることが出来ています。

「私、これが好きだったんだ」とか、「本当にやりたいことはこれだったんだ」と日々気づいていくのが楽しかったですし、何よりも涙が出るくらい感動する日もありました。

魂の声が分かるようになってきたのです。


今人生が辛い人や、やりたいことが分からない人は、ぜひ自分の波動を上げることに注力してみてください。

まずは食生活を変えるだけでも変わってきます。


詳しくは関連記事をご覧くださいね。






-つぶやきコラム
-, , ,